アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脱税の隠ぺいに関する質問です。
今回自分の務めている会社で複写の担当者控えを全部処分してくれと言われ社員一同でシュレッダーに、かけて捨てさせられました。7~8年前の分まで全て捨てないといけないと言われ担当者控えに収入印紙はってないからばれたらまずいと言うことでした。
ボイスレコーダで録音して社長の奥さんが捨てたから無いと言うセリフを入れる事ができました。
もし訴える時は有効なんでしょうか?
回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

国税局はそんなことは見抜きますから、


余分なことはしなくてもいいよ。
自分が質問されるとき何気なくもらせばいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。わざわざ自分が訴えなくても良いですね。ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/03 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!