アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栗3個(上に1個下に2個)その下に横棒1本この家紋の名前を教えて下さい。

A 回答 (3件)

三つ星に一つ引の亜種だと思われます。



栗を使っているので、「三つ栗に一つ引」と呼ぶと思われます。

■三つ星に一つ引
「家紋の件」の回答画像3
    • good
    • 0

下に横棒から、「三星に一つ引」や「渡辺星」に似てますね。

そこはら派生したオリジナル家紋では?
    • good
    • 1

おそらく、三つ栗に一引、三つ栗に一文字。


丸が付いていれば、丸に三つ栗一引、丸に三つ栗一文字。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!