アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
早速ですが、出産して8ヶ月がたちました。 今はまだ生理が来てないし、今もおっぱいあげてます。 旦那と最後にしたのは、2ヶ月前だと思います。何もつけずに、中出しはしてないので大丈夫だと思います! ただ土曜日から気持ちが悪くって、昨日にはちょっと体調が良くなかったです(´•ω•̥`) 腰も痛かったです、今日も喉の痛みとだるさが感じます。 ただね風邪きみなのかも知りません 自分では分かりません(;´༎ຶ۝༎ຶ`)出産したばっかりなのでありえないと思います。 お腹もちょっと前から痛いので、中病気なのか心配になります 長くなりましたが、もしわかる方やアドバイスある方がいれば返事お願いします(*^-^*)

A 回答 (2件)

そんなの何かの可能性の範囲が広すぎて自分でわからない事他人にわかる事ではないです。


風邪?妊娠?性病?癌?疲れ?
キリがありません。
病院行きましょう。
    • good
    • 0

むしろ、性病では?(´ω` )

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!