アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔書店で立ち読みした漫画で、読みたいものがあるのですがタイトルを覚えていません。
絵柄は割と古めです。時系列、世界の繋がっている短編がいくつか描かれていたような気がします。高校生がそれぞれの話で主人公としてでてきていました。その内の一つに、自分が魔法少女だと思い常に魔法のステッキを持ち歩いている女子高校生の話がありました。そのステッキの名前は確かポポロン棒でした。
断片的な記憶しかないのですが、全体的に暗めで不気味な雰囲気の漫画でした。
要領を得ない説明で申し訳ないです。
読みたくてうずうずしています。タイトルに心当たりのある方がいらっしゃったらぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

勘で回答


諸星大二郎「栞と紙魚子」シリーズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらこの本ではありませんでしたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/01 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!