dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

吐き気、そして生理が遅れており、
まさかと思い検査薬をしましたら薄い線が、、
こちらは妊娠しているのでしょうか?
3回チェックしています。
また、すぐに病院にいっても大丈夫なのでしょうか?

「ドゥーテスト薄い線?画像あり」の質問画像

A 回答 (4件)

NO.3です。


薄い線ということですが陰性、陽性を示す線は左側の「判定」の線なので、画像を拝見する限り薄いということはありませんよ。右側の確認の線は陰性陽性に関わらず必ず現れるものです。
よって、左側の判定の線の方が濃いということは妊娠されているということです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆様回答ありがとうございました!
病院にすぐいき、妊娠2ヶ月でした!!

お礼日時:2015/10/13 23:07

生理が遅れてだいぶ経っているのではないでしょうか?


確認線が判定線よりも濃い場合は妊娠してから時間が経っているということです。
すでに病院に行っても大丈夫な時期だと思いますよ。
朝晩冷え込むようになりましたのでお気をつけて。
    • good
    • 2

フライングしたり使い方が間違っていなければ、妊娠していると思います。



使用した検査薬が、当日からのならば2週間後、一週間後からのやつなら、一週間後あたりがいいと思います。
    • good
    • 1

まだ線が薄いので


あと一週間してから
病院に行かなければ
胎嚢の確認はできないと
思います。
蒸発線ではなさそうなので
妊娠の可能性が高いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています