映画のエンドロール観る派?観ない派?

 こんにちは。バラード系を集めたMDを作りたいので
お勧めのバラード曲を教えてください。
 MDに入れようと考えてるので、なるべくたくさん教
えてください。細かい事はこだわってません。ジャンルも問いませんが、自分は高校生なので演歌系
や70~80年代のヒット曲はちょっとカンベンです(笑)

 今の所X-JAPANの曲、シャ乱Qのシングルベット等
を入れてます。

 お時間がある方ご協力お願いします・

A 回答 (6件)

こんにちは。

私を洋楽担当しまーす。
ここ1、2年内、もしくは現在もアメリカで流行ってるものをチョイスしました。一番どの曲が好きか選べないくらいどの曲も私のお気に入りです。
ma-shiさんも聞いてみて好きだった曲を教えてくださいね。いいMD集になるといいですね。
ちなみに現在も流行ってるのは※しといたよ。

Alicia keys     I ain't got you ※
Aaliyah        Miss you
Braian Mcknight   Get over you
Christina Aguilera  Beautiful
Christina Aguilera  The voice within
Evanescence      My immortal  ※
Frankie J      Don't wanna cry
Jessica simpson   Take my breath away  ※
Kelly clarkson   A moment like this
Kelly Clarkson   Before your love
Mondy Moore     Only hope
Mariah Carey    Through the rain
Usher        Burn  ※
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ひとつずつレンタルしてみます☆

お礼日時:2004/07/03 23:39

EXILEの曲は私もオススメです♪


「O'ver」とか☆
あとはB'zの「colling」など。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

EXILEきいてみますね。ありがとうございます!

お礼日時:2004/07/04 21:00

EXILEのバラードは全部心にしみていい曲ばかりですよ。


特に、『運命のヒト』はお勧めです。EXILEは他にも聞いてほしい曲ばかりなので、バラード以外の曲も是非聞いてみてください。

参考URL:http://exile.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

EXILE人気ですよね。友達にファンが多いのでぜひかりてみます

お礼日時:2004/07/04 20:59

#3さんの回答とかなりかぶりますが…。



Chicagoはいいですよね! 高校生の頃よく聴いていましたよ。私のお気に入りは「What kind of man would I be?」です。『Chicago19』というアルバムに入っています。

Mr.BIGの「To Be With You」も好きな曲の一つです。急に聞きたくなって今部屋に流しながらこの文章を書いています。

有名どころでいうと、あとはBoz Scaggsの「We're ALL Alone」なんてどうでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Chicagoって実は知りませんでした。ぜひ聞いてみたいです。

お礼日時:2004/07/03 23:41

バラードといったらやはりシカゴでしょう!!


シカゴの「素直になれなくて」が有名です。個人的には「Will You Still Love Me」が好きですか(^^♪

後MR.BIGの「TO BE WITH YOU」がお勧めです。これは
自分にとっては最高のバラードかつ一番好きな曲です。

ぜひ一度聞いてみたくださいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。TO BE WITH YOUは僕も大好きです。最近CMでもながれてますよね?

お礼日時:2004/07/03 23:41

EXILEの「your eyes only~曖昧な僕の輪郭~」はいかがでしょう。

個人的には英語バージョンがお勧めです。

余談ですが、この手の質問はキモヲタが死ぬほどいっぱい回答入れてくるケースがあるので、ホドホドで締め切るのが賢明ですヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今のところ恐ろしいレスはついてませんね(笑)

お礼日時:2004/07/03 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報