プロが教えるわが家の防犯対策術!

覚醒系の映画をたくさん教えてください。邦画洋画なんでも構いません
※ホラー・グロい系は無しでお願いします。出来ればメジャーなやつで、お願いします。

LUCY リミットレス 等

A 回答 (2件)

「クロニクル」 メジャーとは言えないが2軍くらいのそこそこの知名度

3人の高校生があるきっかけで超能力に目覚めてしまいます。最初は微々たる力だったのですが訓練によって成長することがわかります。大きな能力を使いこなせるようになって調子にのる3人ですが、ちょっとしたトラブルがきっかけで運命の歯車が狂い破滅的な結末に向かうことになります。
3人の少年のうちひとり、もっとも大人しい、いわゆるひきこもりだった子の思想が過激で暴力的になっていく様が見ものです。死人はでますがグロくはないので安心してください。

POV方式というハンドカメラによる自撮り映像という設定になってるので見づらい部分はありますが、超能力でカメラを浮かせて撮るようになってからは手振れがないので見やすくなります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!見てみます!

メジャーなら、「マトリックス」「X-メン」あたり。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!見てみます!!