プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下にありますが、女性教師をトイレに閉じ込めて、爆竹投げたり、アパートの壁(その女性の住んでいる?)を穴だらけにしても、警察に通報されず、警察に逮捕もされないんですか?
それなら、女性を拉致・監禁しても、何も問題ないってことですよね?
しても良いんですか?なら、ついでに女性レイプしても良いんですか?

と思ったけど、中高生の頃のようですね。
中高生なら、女性を、拉致・監禁・中出しレイプしても、平気ですかね?少年保護法あるし。
せいぜい書類送検ぐらいかな?

http://www.j-cast.com/2015/08/05242075.html
http://aragorun.blog.fc2.com/blog-entry-850.html
自民党の熊田議員が若い頃に、女性教師をトイレに閉じ込めて
爆竹を投げ込んだり、生卵を投げつけた事や、アパートの壁を
穴だらけにしたことを告白して批判に晒されているようです。

実際にやった事よりもまずいのは、こういう事を自分で
自慢げに話すことですね。

A 回答 (2件)

親が親戚知人に、警察に圧力を加えて、事件をもみ消せるだけの権力を持っていた人間がいただけってことです。

ふつう、ヤクザに分類されるタイプですけど。

普通の人間がやったら、未成年でも即座に逮捕です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありです。警察に圧力を加えて、事件をもみけせる??

ってことは、女性を監禁中出しレイプし放題ってことですか!?

いいなーw やくざとかって。

お礼日時:2015/10/17 14:32

http://web.archive.org/web/20150804220108/http:/ …

>たくさんの事を経験することが議員への準備と考えていました。

これらはすべて自由民主党で議員になるたの準備ッ!

http://web.archive.org/web/20150805085151/http:/ …

悪戯です。

>それなら、女性を拉致・監禁しても、何も問題ないってことですよね?

結論:あなたはダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありです。
彼が、自民党議員になる、準備のために、女性をトイレに閉じ込めて、爆竹使用!!!良いじゃないですか?
彼はもっと、胸を張るべきです。
彼は下記の通り、謝罪していますが、謝罪する必要はないと思うのですが。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
HPをご覧頂いた皆様へ

 このたび私のHP上に記載した、若い頃にやってしまった度を過ぎた悪戯について、各方面より多くのご批判を頂きました。ご不快な思いをされたすべての皆様と、関係各位に心よりお詫び申しあげます。
 なお当該記事は削除させて頂きました。ご理解頂きますようお願い申しあげます。

お礼日時:2015/10/17 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!