アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから結婚式を控えており、式場を探しています。
ぜひ大分で結婚式を挙げたことのある方、
出席したことのある方からの、アドバイスが欲しいです。
大分市内、別府エリアを中心に式場を探しています。
演出はこだわりがないので、一般的なイベントができればいいと思ってますが、
ゲスト方のおもてなしはしっかりしたいと思っています。
今まで行ったことのある大分の式場で、
ここはおもてなしが良かった!と思った式場を教えてください。

A 回答 (1件)

ゲストハウスであればガーデンヒルズ迎賓館、エシェル・ドゥ・アンジェが個人的にまた招待されたいなと思う会場です。

ガーデンヒルズと、エシェルは比較的新しい会場で、とってもきれいだし、女性なら誰しも憧れる会場という感じです。そしてゲストとしては注目したい、お料理が美味しかったところも好印象でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!