アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!

小1、3歳の娘を持つ母です。
入学当初より10月いっぱいまで長女が
学童クラブへ通っていましたが、
今月で退会することになりました。
といいましても、我が家が住む市の学童は
通年コースと、長期休暇中のみ利用のコースに
分かれており、通年をやめ、長期休暇のみに
変更しました。
そちらは、利用下限、上限がないので、私の就労時間では、使わないことの方が多そうなので、あまり関わりがなくなります。

入会時から、とても親切な先生方で
マメにご連絡頂いたり、こちらの不備でもとても頭の低い物言いでこちらが恐縮することがしばしば。

市役所での退会、コース変更にて自動的に変わるので、改めてご挨拶する機会もなく、電話でお礼をしただけになりました。

そこで、何かお礼の品?粗品といいますか、改めてお礼を言いつつ送りたいのですが、学校関係ですし学童クラブの方が困ってしまうと思います。

以前は、いらない雑巾やタオルがあれば備品として集めたいからよろしくという手紙が入っており、
やはり、そのような学校ルールに触れないような
気軽なものが良いのでしょうか??

あ、これ、良かったら使ってください!など。

直接のご挨拶のみでも十分かとは思いますが
もし、何か良い案がありましたらお願いします!!

A 回答 (1件)

BOXティッシュなどはいかがでしょうか。


いくらあっても足りないはずですし、ボリューム感ある割にはそれほど高くありませんし、気兼ねさせる懸念はないように思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね★
ティッシュは相手も気軽で良い案です(^^)
そうします!
ありがとうございました(≧∇≦)

お礼日時:2015/10/21 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!