誕生日にもらった意外なもの

来季の阪神2軍監督に掛布氏が内定しましたが、掛布さんが1軍監督で金本さんが2軍監督の方がやりやすいのでは?と思います。皆様はどう思いますか。

http://matome.naver.jp/odai/2144537813081314801

A 回答 (3件)

良い意味で捉えて、掛布氏は現場を離れて長いですのでいきなり一軍で指揮を執るより二軍で経験して欲しいと言う意図が


有るのかも知れませんが、良い意味で捉えての推察ですが。
まっ、誰が監督になろうが東京の大手町の魑魅魍魎がバックに巣くっている金権球団をブッ潰してくれればそれで良いです。(笑)
    • good
    • 1

阪神も血迷ったものです。



最下位狙いかもね。
    • good
    • 0

もう決まったことですから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!