アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりにtumblerを開いて編集しようと思ったら、ログインできず、「あれ?パスワード変更したっけ?」と思い、【パスワードを忘れましたか?】をクリックました。
で、Eメールアドレスを入れてenterしたところ・・
【このアドレスは未登録です。もう一度お試しいただくか、新規アカウントを登録してください】
と出てきました・・・
これってアカウントが削除されてしまったということでしょうか?
不慣れなりに頑張ってアップしていた初めてのブログだったのに。。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

結構、凍結されたような人もいるみたいですね。


運営に連絡すれば復旧してもらえるようですよ。

http://syoichi.tumblr.com/post/347762054
http://mkb.salchu.net/2012/11/tumblrban.html
http://zaka-think.com/tumblr/%E3%80%90tumblr%E3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日回答いただいてから間もなくメールしてみましたがまだ何も音沙汰ありません・・

お礼日時:2015/10/22 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!