プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山形村山市で加藤翔ちゃん(5歳)を母親である加藤有美が虐待死させたうえ死体を遺棄した事件(2004年6月判決)で、裁判で母親として翔ちゃんへの手紙を読み上げたという記事を読みました。その手紙を読んでみたいのですが・・・どなたか内容をご存知ですか?また、本事件について詳しく知りたいのですが・・・。

A 回答 (3件)

手紙の内容は詳しく載っていませんが…



参考URL:http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/bebe/news/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございました。

お礼日時:2004/06/29 21:40

似たようなものですが…



参考URL:http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/bebe/news/ …
    • good
    • 0

有料ですが、新聞記事検索サービスはどうですか?


他社も同じようなのいろいろあると思いますよ

参考URL:http://www.asahi.com/pft/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなサービスがあるのですね。有り難うございました。

お礼日時:2004/06/30 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!