プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の人と池袋で食事をしたいのですが・・どこかお勧めはありませんか?
(1)予約なしで入れるところ
(2)人数は2人(行く相手はあくまで同僚ですが)なので、こじんまりとした所でもよいです
(3)こじんまりとしてても雰囲気のある、できればお洒落なところが。
(4)相場は2000~4000円までで、お酒が少し飲めるところがよいです
(5)池袋駅から歩いていけるところ
(6)時間帯は20時ぐらいから
(7)和洋折衷ジャンルは問いません
池袋はあまり行かないので、できればわかり易いところを詳しく教えて頂けるとよいですね。お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは、料理の好みは色々あるので、参考までに。

池袋西口センタービルに東明龍風と言う、中国料理屋があります。
 座敷の部屋もあるし、椅子席もあります。
 何度か行きましたが、料理は本格的にも関わらず料金は安いです。
 サイトで調べてから行けば、ビール1杯無料券が有った(印刷の上持参)と思います。
 クレジットカードは使えます。
 参考になれば。
    • 0

追加です。

東京芸術劇場西のローソンの近くの2階に、AZUR(アジュール)と言うダイニングバーがあります。
 日曜は休みですが、普段は遅くまでやっています。
 カクテル類の多さはすごいです。是非、お試し下さい。
 ここもクレジットカードが使えます。
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずクーポン券印刷しました。同僚に提案してみます。(^_^)参考になりました、ありがとうございました。アジュールの方も参考にさせて頂きます。