アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグル クロームの全画面表示は御存知の通り、三本線?の中の拡大・縮小、つまりマウスの「クリック操作」により出来ますが、元に戻すには、一々「F11」を押させばなりません

これが非常に「鬱陶しく」困っております、他のブラウザでは当たり前のように出来るようですが、方法はないのでしょうか?

あるのが当然のように思えるのですが・・・

検索して探したのですがどうも解りません、御存知の方、おられましたらどうかお願い致しますm(__)m

A 回答 (6件)

No.3です。


>でも、昨日、その表示は「時間」が経てば出て来ませんでした
昨日のことなら「時間が経った」ことが理由、というには弱いのでは。
今試したならともかく。

>「さて、ここの所はどうなんでしょう?」もし、そのまま消えないのであれば、これでOKですね
この「」の使い方の意味がわかりませんが、
先に書いたとおり私の環境では試せないのであとは質問者さんがご自由に料理してください。

先には書きませんでしたが
>あるのが当然のように思えるのですが・・・
そうでもないです。<F11>でできるのに、「マウス操作で何でもできる」ようにするかどうかは
設計思想にもよります。
リモコンなくすと最低限の操作しかできないテレビとか、殆ど使えないレコーダとか平気でありますし。
まぁ体が不自由でマウスだけで済めばありがたい、みたいに要望出せば受けてくれる可能性は
なくもないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>昨日のことなら「時間が経った」ことが理由、というには弱いのでは。今試したならともかく

そうなんですね、だから今どうなのか?迷ってます、もう少し様子を見たいと思ってます
後の事も了解です。

お礼日時:2015/10/25 20:48

マウスチェンジャー入れたら?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

「初耳」です、それで出来るんでしょうかね

お礼日時:2015/11/01 09:43

マウスカーソルを画面の上辺に持っていくと、「全画面表示を終了」というメニューが表示されると思うのですが、それをクリックする方法では駄目なのでしょうか。



どういう方法にしたいのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下に書いた通り、それで出来るようですが「何時」でも出来るのか?それが解らず今、困ってます

お礼日時:2015/10/25 20:49

使ってないので試せないのですが


http://20kaido.com/archives/1410560.html
には
>全画面表示をやめるには、画面上部をクリックするか、「F11」をもう一度
と書かれてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>全画面表示をやめるには、画面上部をクリックするか、「F11」をもう一度
と書かれてますね

今、その表示の「全画面表示を終了」をクリックしたら出来ましたね!
でも、昨日、その表示は「時間」が経てば出て来ませんでした

「さて、ここの所はどうなんでしょう?」もし、そのまま消えないのであれば、これでOKですね

お礼日時:2015/10/25 16:14

全画面表示するのも、それを元に戻すのもF11を押せばできますよ



いちいち設定画面を開く必要はありません





↓は、最大化の方法でしたね、ゴメン
    • good
    • 0

最大化、最小化ボタンをクリックするか、上部のバーをダブルクリックするか


ですよ
「グーグル クロームの全画面表示を「マウス」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全画面から「小さく」する方法をお尋ねしています

お礼日時:2015/10/25 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!