プロが教えるわが家の防犯対策術!

どのくらいで届くか教えてください!!


2015-10-26 14:15

上海浦东, 离开

上海浦东, 离开交航

上海浦东, 到达

上海互换局, 已出口直封

上海互换局, 已出口开拆

广商国际小包, 离开,下一站【广商大宗】

广商国际小包, 已封发

广商国际小包, 已收寄

と追跡サイトで調べたらでできました。

もう5日もこのままで進みません。
後どのくらいで手元に届くか教えてください!!

ちなみに追跡番号です。
RH182443748CNです

A 回答 (4件)

発送はEMSですか?


早ければ3日ほど、長ければ1週間以上かかります。
問題は中国の税関化と思われます。
特に天津の税関がストップしている可能性が高いので荷物の量がかなり増えていると思われます。
気長に待つしかないと思われます。
    • good
    • 1

2-3週間だったかも


詐欺で届かないかと思ったけれど 届きました
尼で 中国とも気付かず注文
種ですけれど どれもほぼ芽が出ません・・
薔薇とかサボテンとか蓮とか
    • good
    • 0

早くて2週間後、遅くて3か月後


 正規品であれば、すぐに届きますが、税関で偽物、コピー品かどうか調べられてそれらに該当するものでしたら、税関から問い合わせがありますので、その後に受け取りとなります、コピー品だったら放棄するしかありません
    • good
    • 0

まだ、日本に到着していないようです。

(日本の郵便局のサイトで追跡して出ない場合は、日本に届いていません) 

なお、この追跡番号は、国際書留です。 EMSのようにははやく届きません。 中国からの配送はかなり到着までかなり時間がかかります。たぶん二週間以上はかかると思います。 これは中国国内での郵便輸送がかなり「ゆっくり」しているからです。

また、日本の郵便局のサイトで見えるようになったら、通関手続きに入ります。通関手続きが終えた時間からは、その通関手続きをした郵便局から、あなたの自宅までの国内郵便の配送期間とかわりません。 早くて翌日、遅くても3日~4日ぐらいで届きます。

ただし、通関手続きで禁輸品など(いわゆる偽ブランド品や違法コピーDVD)などと判断された場合は荷物は配達されず、税関から書状が届きます。届いた書状のとおりにするしかなく、たいていては、放棄を選択するしかありません。 (税関は抜き打ちで、開封検査します。全部はできないので、あくまで抜き打ちで行われます。)

また、その税関の検査で、課税される場合は、郵便物はあなたには配送され、税金は郵便局の配達員に現金でしはらうことになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!