アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トリキュラー28を飲み間違えてしまいました。
本来なら今日の22時に二段目はじめの白い錠剤(全体の8錠目)を飲むつもりが、誤って二段目終わりの黄色い錠剤(全体の14錠目)を飲んでしまいました。(画像参照)
今日、本来飲むはずの8錠目を飲めばいいのか明日8錠目を飲めばいいのか
また、本来14錠目を飲む日がきたらどうすればいいのか分かりません。

まるまる1段飲み間違えたことになるのでとても不安です。どうすればいいか教えてください。お願いします。

「トリキュラー28 飲み間違え」の質問画像

A 回答 (1件)

月経不順か何かのお薬かな


今日は飲んでしまったのなら 翌日からかな??
先に飲んでしまった分は 同じ薬なら 穴は飛ばして
順次かな??
白と黄は 色以外は全部同じなのかな・・

解からないけれど 想定で・・
医師に聞きましょう・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!