プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月4日は「ユネスコ憲章記念日」。ユネスコ世界遺産屋久島と知床、一生に一度行きたいのはどっち?
(1946(昭和21)年のこの日、ユネスコ憲章が発効し、国連教育科学文化機関(ユネスコ)が発足した。日本は1951(昭和26)年7月2日に加盟した。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
★教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (6件)

知床。

神秘 屋久島。興味ありません。
    • good
    • 0

知床

    • good
    • 0

両方行ったことがありますが、選ぶとしたら、屋久島。

    • good
    • 0

ユネスコ・・・・ね?

    • good
    • 1

屋久島は観光地化されすぎて…知床は奥、半島に入っていけばヒグマの巣なので、ぜひ行きたい。


海岸線歩いて突端まで!
    • good
    • 0

ユネスコにのせられて観光地巡りなんて。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!