アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問なんですけど間違って変なアザルトサイトを押してしまって会員登録になって3日以内に99000を払ってくださいって書いてあって登録解除したいんですけど仕方がわかんなくて説明はありましたげど意味がわかりません教えてください。ちなみにサイトはav-freってやつですこんな風に書かれてました。
現在、東京簡易裁判所で和解・調停・裁判中のお客様は当番組問合せ先と直接相談するのではなく、呼出状の期日に指定場所にてご相談ください。
■利用規約で定められた期日内に入金確認が取れないなど、当番組が悪質と判断した場合は、やむを得ず不正利用ユーザーとして端末情報から弁護士を通し携帯電話会社への顧客情報開示依頼、また当番組が依頼する調査会社への所在調査依頼を行い少額訴訟制度等を利用し、直接ご連絡を行わせて頂きます。東京簡易裁判所より約30日以内に少額訴訟の訴状と第一回口頭弁論の呼出状が届きましたら出廷願います。

質問者からの補足コメント

  • あと一応付け足しですけどご利用端末の情報とかご利用端末のIPアドレスなどが出でいたんですけど大丈夫なんですか?

      補足日時:2015/11/05 21:22
  • あの、メールしちゃったんですけど大丈夫なんですか?

      補足日時:2015/11/06 23:58
  • 何もありませんでした皆様本当にありがとうございました!

      補足日時:2015/11/12 08:27

A 回答 (4件)

>IPアドレスなどが出でいたんですけど大丈夫なんですか?



そんな物は、簡単にわかる。だけどそこから個人の特定はできない。
試しに、下にサイトにアクセスしてみて。怪しいサイトじゃないから。

あなたの情報(確認くん)
http://www.ugtop.com/spill.shtml


>メールしちゃったんですけど大丈夫なんですか?

メールアドレスがばれてるから、催促や脅迫のメールが届くようになるよ。
無視するか、メールアドレスの変更を。
    • good
    • 1

>端末情報から弁護士を通し携帯電話会社への顧客情報開示依頼、また当番組が依頼する調査会社への所在調査依頼を行い少額訴訟制度等を利用し、直接ご連絡を行わせて頂きます



プロバイダは令状提示の警察/検察以外の業者(業者依頼の弁護士)に個人情報を開示できないことになっていますから安心して「無視」してください。
ipアドレスから住所を特定できません。(およその地域はわかる)
少額訴訟制度は裁判所が出す文書で、業者が直接出すものではありません。
    • good
    • 0

色んな文言であなたに連絡させて住所などを聞き出すのが目的です。


IPアドレスやメールアドレス、電話番号で相手を特定する事は出来ませんから、安心して下さい。
※コレらで相手を特定するには裁判所命令や警察の令状が必要です。
完全無視で大丈夫です。
もしも、登録したなら登録した連絡先に連絡が有ると思いますが、完全無視して下さい。
    • good
    • 0

よくあるワンクリック詐欺のサイトなので応じる必要はありません



無視して終わりです

あなたの住所氏名をしりませんから裁判所からは何も届きませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ちょっとホッとしました

お礼日時:2015/11/05 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!