アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボジョレ・ヌーヴォー、飲む予定はある?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。ありがとうございます。

質問者からの補足コメント

A 回答 (12件中1~10件)

飲みましたよ。


さらっとして飲みやすかったですよ。
    • good
    • 0

ワイン通ではないので自分の味覚がずれているかもしれんが、3年ほど前に飲んだボジョレーはおいしかった記憶がある。

    • good
    • 2

特に予定は無いけど、飲みたい。


まあでも、単に酒が好きというだけで、実はそんなに他のワインと比べて特別美味いと思ったことは無いんだけどw
    • good
    • 3

川島なお美が・・・風評になりかねないのでこれ以上は言えません。

    • good
    • 0

飲みます。


毎年出来立てのボジョレーはフルーティで普通のワインとは全く違った爽やかなブドウ酒です。
    • good
    • 3

飲む予定はありません。

    • good
    • 0

何が悲しくて安酒なんか飲むんだか。

演歌みたいだ。
    • good
    • 0

飲む予定全くありません。


ボジョレ地方で今年取れた葡萄で醸造された新酒のワインであって、若いワインで角が取れていないでしょう。
何でそれに狂乱的になるのか理解出来ません。
安価でもしっかり熟成されたテーブルワインの方が余程美味いでしょうね。
    • good
    • 0

無い。


それ以前に、ボジョレーなのかボージョレなのか?
マスコミ等では、ボージョレとの表現が多いが、
販売店で見ると、ボジョレーの表現が多い。
    • good
    • 0

あり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!