プロが教えるわが家の防犯対策術!

ママ友とのランチや付き合いで気をつけていることは何ですか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。ありがとうございます。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    タイトル
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/459bc636635 …

      補足日時:2016/02/01 09:49

A 回答 (5件)

ヴィトン、エルメスは持って行かないです。


コーチかトリバーチが無難。
    • good
    • 0

興味のない話でもうんうん言う。


じゃぁあなたはどうなの?と訊かれたら全力ではぐらかすことを
気を付けています。
    • good
    • 1

気楽に付き合える人と、ほどほどの距離感で・・・ (*^_^*)


ママ友と呼べる人は、少ないです。
それでいいと思ってます。
    • good
    • 1

必ず、相手のお子さんを可愛いと毎回言うように気をつけています。


マナーみたいなものです。
    • good
    • 0

お互いの家の探りあいにならないように、


子育ての悩みをすぐに出せるように心構えしてから行ってます。
深入りしないように・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!