プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月だってのに、東京暑いですよね。

昨日なんて、汗かきました。部屋は冷房入れてます。

外を出ると、うぅっと身体を震わせてしまうような、あの冬の爽やかな極寒はいつになるのですか?

東京はいつになったら寒くなるの?

教えてください、詳しい人

A 回答 (2件)

若くて稼ぎのある人は羨ましいね。



懐も豊かで、暑さを感じるのでしょう。

年中無給のわたしは、
忘れたくらい久しぶりのギックリ腰で
悪戦苦闘の4日目です。
    • good
    • 0

気象庁の発表した、関東地方の長期予報


http://www.jma.go.jp/jp/longfcst/103_00.html

この先一ヶ月は、平年よりも気温の高い傾向は確定と言って良いだろう

まぁ、三ヶ月予報でもアレだが・・・・
http://www.jma.go.jp/jp/longfcst/103_10.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!