アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日エレコムのwrc-733febk-aルーターを購入し、iPhoneのSkyLinkというアプリから初期設定をしているのですが、最後の設定の埋め込みをすると、かならずプロバイダ情報が間違っています。と出て、埋め込みが完了しません。
プロバイダはSo-netです。So-netさんのIDやパスワードを小文字や大文字にしてみたりと色々やり、何回も入力してみましたが、ダメでした。

最近ネット回線を開通させたのですが、パソコンのネット設定している時は問題なく入力できたので、間違ってはいないと思います。(そのパソコンは3日前に諸事情で壊れてしまっています…)

サポートセンターに聞けばいいのですが、仕事の都合上、時間内に連絡するのが難しい事が多いです。
なので原因や解決方法を知っていれば教えてくださいm(_ _)m
ちなみにネット完全初心者です。

A 回答 (2件)

iPhoneのSkyLinkには詳しくないのですが、WiFiの設定でプロバイダ(So-net)のIDやパスワードを設定する項目は無いと思います。

通常WiFiで設定に必要な情報は、wrc-733febk-aルーターのSSIDと暗号化キーの2つです。ルータの側面にシールが貼られ記載されていると思われるので確認して下さい。
    • 0

>解決方法を知っていれば教えてくださいm(_ _)m

あきらめて他のを買う
    • 0