アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰にも言えないあなただけの朝の習慣ってありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (4件)

言おうと思ったことを1さんに先に言われた・・・

    • good
    • 1

毎朝6時過ぎに、野良猫に餌をやりに行ってます。

野良猫への餌やりは、禁止されているので内緒です。
    • good
    • 0

自分も人には言えない。

    • good
    • 3

誰にも言えないのに書けるわけないだろー!うがー!!! とおしトピ編集に向かって抗議してます。


えぇ、毎朝。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!