アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在高1で好きな人がいます。
好きな人は1つ上の男子の部活の先輩で、私は女子の部活のマネージャーです。
同じ種目なので、体育館で一緒に部活をすることもあるし、うちの部活のマネージャーは私だけなので存在は知られてると思います。
それに、一度話しかけてもらったこともあります。
「○○先生いた~?」みたいな聞かれて少し話しました。

それ以外は全く話したことがありません。泣
私は学年でも目立つ方ではないです。
先輩の目に少しでも映るようにと、可愛くなろうと努力している途中なのですが、同じ部活の先輩から「可愛くなったね」と言われるようになりました。

先輩に話しかけたいです!
こんな話したことない女子から話しかけられても迷惑じゃないですか?
それと、他にどんなアプローチがありますか?

A 回答 (1件)

迷惑ではありません


プレゼントをもしされると負担に感じます
それよりもニコニコしていれば、高校生の間は十分です
運動に役立つことを学んだり
マッサージ習得とか、サプリとか持って行けばでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
先輩に少しでも話しかけることができるように
頑張ります(*´-`)

お礼日時:2015/11/21 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!