アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。高校3年の男です。
僕にはとても仲が良い(と思ってる?)
高1の男の後輩がいます。
その子は背が153と小さくて
顔もかわいいです。(僕は175)
部活が一緒でとても可愛がっていたため
引退後もその子の家にお泊まり会をしに行ったり
ラインをしてたりしていました。
つい先日その後輩とカラオケに
(もう一人同級生の女子を連れて3人で)
行ったのですが、女子に歌わせておいて
二人でイチャイチャしちゃいました。
具体的には服を脱がせあったり
パンツの色や柄を見てマイクで叫んだり、
ベルトを持っていかれたり、
ハグをしたり、ベッドになってあげたり、
耳に息を吹き掛けたあったり、
首に甘噛みしたり、といった感じです。
帰りには電車が空いていたので
(自分たち以外に二人くらいしかいなかった)
膝枕をしてあげていました。
後輩は終始眠いと言って
ホームでも抱きついてきました。
僕は恥ずかしいというよりむしろ
とっても嬉しかったです。
ここまで来ると変でしょうか?
この一年間自律神経が不調だったのですが
このときは精神的に安定して多汗症なのに
手に汗がかかなかったりと、すごく幸せでした。
一緒にいるだけで落ち着けたんです。
そこで今後どうすればいいのか不安です。
また遊ぼってラインしたら
無理って言われてしまいました。
精神が安定することも伝えました。
だけど今は既読無視状態です。
興味本位だったのでしょうか。
恥ずかしく思ってるのでしょうか。
それともツンデレなのでしょうか。
部活も引退していて会えないし
受験生ということもあって大変です。
どうすればいいのかアドバイスを下さい。
P.S. ホモではないですが
小さい子供や可愛いものは大好きです。
あと、僕と後輩はタメ口で話します。
何かあったら聞いてください。
知恵袋でも質問させていただいたのですが
回答がつかず新しい質問に埋もれてしまったので
こちらの方にも質問させてもらいました。
内容的に他の友達には相談できません。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

成る程なるほど。



精神不安定からくる心の拠り所だったわけですか。
それが少しエスカレートしてその性的興味にも疑われかねない行動になってしまったわけですねぇ。

要は、補足でも言っていた愛玩動物と同じような(犬とか猫とかペットですね)類いの感情が後輩にあるわけですね。存在そのものが癒し。ただ、その様々な貴方の症状が緩和されたおかげで後輩に今までより依存が強くなってしまってるわけですね。

後輩が貴方に対してどう思っていて連絡を断っているのかがやはりわからないので少々難しいですが…

・自分がゲイかもしれなくて戸惑ってる。

・カラオケでは雰囲気からなんとなく乗ってみたけど、帰って考えたら気持ち悪くなって、また遊んだら同じ事されないかと怖がってる。

・貴方が精神不安定で拠り所にされてるのをなんとなく感じて重くなり、自分が何か貴方に対してまた精神不安定になるような事があったらもっと依存してきそうで怖い。

位の理由しか今の所思いつきませんけど、結局の所、本人に聞いてみるしかないんですよね。

マネージャーと結託出来てるならマネージャーに聞いてもらってもいいんじゃないでしょうか?カラオケに一緒に行ってる当事者ですし、もしかしたらマネージャーには話易いかもしれませんよ。

このサイトの貴方の質問を見せるのが、貴方にとって後輩に対して思ってる事を伝えるには1番手っ取り早いですけど、下手したら気持ち悪がられる可能性もあるのでそこの所よく考えてから見せた方がいいと思いますよ。

あんまり回答になってるか分かりませんけど、他にもなんかあったら私でよければ考えて答えます。
    • good
    • 0

そうですね、少ないからずそういう事も考えられると思います。


女性からみれば男性はどこか年を重ねて言っても子供のような所があるくらいですから、思春期真っ只中の貴方達は葛藤も多いはずです。

同性同士で気兼ねなくもあったと思いますが、なんとも思ってなくて抱きついるのと多少の性的好意にも似た愛情求めるような抱きつき方のちょっとした違いというか…抱き付かれてる方は以外と気付いたりしますからね。私の場合は後者の抱き付かれ方でしたけど…男子には叩いたり強いものの言い方してた記憶ありますけど。

貴方の中で少し整理されてきたのなら、あまり考え過ぎず、また後輩に遊ぼうって誘ってみてもいいかもですね。無理って言われたら、じゃあまた遊んでもいいかなって思ったら連絡してねー。位な感じで。
貴方も受験で大変でしょうから、色々励んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩のおかげで気持ちが楽になりました。
何回も回答してくだってありがとうございました!
また何かあったらよろしくお願いします。

お礼日時:2013/10/12 10:20

まぁ、宗教に関しては詳しくないのでなんともですが糾弾される事もあるかもしれませんね。


それならそれまでって事です。

私は学生時代に部活の後輩に多分好かれていたと思う方ですが、居ましたよ。女の子の後輩で私の事カッコいいって言って抱きついてきた子とか。まぁ、慕ってくれる気持ちはとても嬉しかったです。別に告白とかされたわけでもなかったですし、好きに抱きつかせときました。
腐女子なんて最近言われるようになりましたけど昔から女子が男性同士の恋愛が好きな人も結構多かったですよ。

私はゲイだろうとバイだろうとレズだろうと偏見は持ちません。ただ私はノーマルなだけです。
機会があればそういう方々と話をしてみたいくらいな気持ちですかね。

話がそれてしまってスミマセン。
私だけの意見でいいのか分かりませんが貴方の悩みが少し晴れて、行動起こせれるような回答になっていれば嬉しいです。

この回答への補足

抱きついてくる女の子とは、
やはり同性だから気兼ねなくできた
のでしょうか。その人は男の人にも
抱きついていたんですか?

話が少し変わりますが、
この回答を見てバイって何だろうと思い
色々調べてみました。
そして気になることがありました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%A1%E6%80%A7% …

こちらをご覧下さい。
僕が気になったのは、

>ほとんどの人はある程度
両性愛的傾向を持つ   (90~95%?)
>フロイトは、あらゆる人間は誰でも、
人生のうちのある時期において
両性愛者になりうる可能性を
持っていると考えた
>一般に男性は、思春期のうちに
同性愛的指向を示す段階を経験し、
続いて青年期において少年愛に
特徴を見いだせる両性愛的指向を
示す段階を経験し…

というところです。
都合よく解釈すれば
精神的に未熟とも考えられませんか?
文字に起こすと気持ち悪いですけど、
僕は後輩に甘えたかったんだと思います。
といってもNo.3の回答が的確だと
思うんですけどね。
後輩についてあまり詮索するつもりは無いですが、
こういうことだったんでしょうか。
(まだまだちっちゃいですからね!)
カラオケのときに心を開いてくれたのと
今、心を閉じてる(?)のは、
何かあると考えてます。どうでしょうか。

回答を重ねる度に状況と気持ちの整理ができてます。
ありがとうございます(^-^)

補足日時:2013/10/12 06:03
    • good
    • 1

そうですね、宗教なんかは心に隙間があればあるほどのめり込みやすいですからね(笑)


それで自分が救われるのならそれでもいいんですけどね。

ラインが既読になるのなら読んでるはずですし、「気にしてるなら気にしないで。」って送っといて、「自分は今まで通りの仲のいい先輩後輩関係だと思ってるから。もし、誤解させたり嫌な気持ちになってたんならごめんね。」って送っとけば少しは今の状態より違ってくるかもしれませんね。

この回答への補足

ありがとうございます。

そうですね、
でもこのようなことを禁止している
宗教も少なくないのでは?自虐(笑)

回答者さんは女性の方ですよね
はたから見てどう思いますか?
自転車でニケツしていたとき後輩が
後ろからハグして○○先輩(腐女子らしい)が
喜ぶねと言ってましたが
実際そんな人いるのでしょうか?

補足日時:2013/10/11 19:06
    • good
    • 0

付け忘れました。



部活を引退していたって様子を見に行くくらい大丈夫じゃないですか?行ったら駄目なんですかね?
様子を見に行く体でマネージャーに聞いて来てもらうとかありかなと思いまして。

この回答への補足

度々回答ありがとうございます。
こうして見てみてようやく
ことに至った理由分かってきました。
というより回答に納得してるところです。

問題は後輩が
引きずっているのかということです。
意外と後輩もノリノリでしたから。
後輩が気にしていなければ
僕も全く気にしないのに!
それがなかなか聞けないんです。

余談ですが、こういう不安定なときに
宗教の勧誘とかにあったら、
ころっと信仰してしまうんでしょうね
怖いなと思いました(笑)

補足日時:2013/10/11 16:45
    • good
    • 0

なるほどー。



質問を見たときにですね、客観的にイチャイチャしてた行為を見たら「お互いにゲイなのかな?」って感じましたね。
ただ、嗜好や性癖などは人それぞれなので一概に貴方はゲイです。って言い切れませんね。小さくて可愛いものが好きとなるとそれは女性においてもそうなんですかね?
女性に性的興味はあるのですか?

小さいものが好きって事はもしかしたらミクロフィリアの傾向もあるかもしれませんね。性的嗜好の事です、ようはフェチですね。

後輩とまた仲良くしたいとなれば、もしかしたらカラオケの出来事で自分がゲイかもしれないと、戸惑って悩んで、貴方に近づきたくないか、マネージャーが彼になんか言ったかとか、色々可能性がありますね。
後輩がなんの返事もしてくれないとなると他の人の手を借りるしかなさそうですね。
マネージャーに彼がどうしてるか聞いて見るのもありではないでしょうか?

但し、マネージャーが今回の元凶かもしれない場合もあるので、聞くときは注意する必要があるかもしれませんね。

この回答への補足

親身に相談に乗っていただきありがとうございます。

その事については僕も悩んでいたところでした。
前述の通り自律神経がおかしく
不眠症などに悩まされていたため
そこに後輩を拠り所にしていたんだと思います。
しかし感覚的なことで、それが嗜好性に関するか
と言われればよく分かりません。
けど考えてみてら後輩は癒しなんだと思います。
偏頭痛も多汗症も心臓神経症も後輩のおかげで
減ってるのは事実で、だから遊びたいんです。
また、僕は女の人と付き合ったことがあり
アイドルも女性が好きです。
なので後輩に、あの先輩はゲイだと思われるのは
少し心外です。逆に後輩が倒錯して
僕に構ってくれているのなら気まずいはずですよね…
そんな場合はどうすればいいのでしょうか。


マネージャーのことなんですが
同じクラスなので口封じはバッチリです。
情報不足で申し訳ないですが
マネージャーも引退していて会うことはまずないです。

P.S. これを後輩に見せるのはタブーですか?

補足日時:2013/10/11 13:09
    • good
    • 0

どういう経緯かはわかりましたが、そもそもその彼とどうなりたいのですか?



あと女の子を1人交えて行ったカラオケで、その女の子はどういう反応してたのかも個人的に気になる所ですね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

その女子は部活のマネージャーで
僕たちが仲良くしてるのを前から知っていたし
大のカラオケ好きなのでずっと歌ってました。
曲が終わると何やってるのとは言ってきましたが
僕がベッドになって二人で寝てるのを見て
体のサイズが一回り違うんだねと言うだけでした。
暗かったし何やってるかまでは
見てなかったんだと思います。
どうなりたいか、と言われると少し困りますが
また一緒に遊びたいのと、
彼が僕をどう思ってるのかを知りたいです。
弟や犬のような感覚だから戯れたいのかもしれません。
どうすべきでしょうか。

補足日時:2013/10/11 04:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A