プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目が腫れぼったくて一重で、死にたいです。皮が厚く、ベロベロな状態です。どうすれば治りますか?
整形以外でお願いします

A 回答 (5件)

こんにちは。



姿を変えるには、整形しかないと思いますよ。
あなたの今の姿は、遺伝子でそう決まっているのですから……。

瞼の成型はいわゆる「プチ整形」ですので、
それほど深刻に考えずに、形を変えてしまえば良いと私は考えます。
なにせ、死にたいと思うほど深刻なのですから。

幸せに生きることが何より大切です。
何故かといえば、苦悩に耐えながら、人の役に立つ人生を送ることは困難だからです。
結局、自分本位の人生になってしまい、あなたも、周囲も、不幸になるだけです。

嫌なら変えましょう。
学生さんなら、親御さんを死ぬ気で説得してください。
成人で貯金が足りないなら、ローンを組みましょう。

ではでは(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに本当にそうです。
本当に人のの役に立つことは難しいと最近感じてます。
この世は本当に良くないと思います。いいことをしても見下す人とかがいるのでこの世は本当にゲスが多いと思いました。それでも這いつくばって生きていくしかない自分なのでそいつらを逆に見返してやろうと思います。

お礼日時:2015/11/18 15:59

整形はなぜダメなのでしょう?


死よりも整形の方がマシだと思うのですが?

整形ダメって言ってるうちはまだ死なないですから、手術費用をためてください。
本気で死にたくなったら、死ぬ気で整形行ってください。

万が一、手術が失敗したら、それから死んでも遅くはありません。
    • good
    • 0

それと、一重でも自力で二重には出来ますが、それは瞼がスッキリした人に限られています。

腫れぼったい一重まぶたの人が自力で二重にするのは一筋縄ではいきません。まずダイエットからはじまり、長い時間をかけて癖つけです。1年ぐらいじゃ駄目でしょうね。何年かかるか分からない。下手したら瞼をいじりすぎて皮が伸びて垂れてきます。こうなっては手術しかありません。
    • good
    • 0

瞼の余分なものは大きくわけて2種類です。


①脂肪
②垂れた皮

①であればまずダイエット+まぶたのマッサージ+むくみとり。それでも駄目なら脂肪吸引です。
②を治すなら整形しかありません。
    • good
    • 0

スポーツとかしてみたら? 身体中締まるから 瞼の脂肪も減るかもよ?


二重にする方法もいろいろあるみたいだし
セロテープ 専用のテープ つまようじでした人もいるらしい・・
化粧品の接着剤系も有り
どうかなあ
私も一重だけれど 二重にしたら逆に変なのでやめました・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!