「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

OS Windows2000 professional
メモリ 512MB
cドライヴの空き容量 40%

マイコンピュータを開こうとすると、マイコンピュータのwindowは開きますが、何も表示されません。
タスクマネージャーを見てみると応答なしになっています。
セーフモードで起動はできます。

どうすればよいでしょうか・・・?
皆さんの回答をお待ちしております。

A 回答 (2件)

セーフモードでOK(開ける)ならドライバや常駐アプリの悪影響が大、

アンインストールできるアプリを削除してみたりドライバなどに更新版があればインストールしてみる、

またWin2000インストールCDから起動して修復セットアップしてみると良い事も。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
常駐のノートンが期限切れになっていたので、アンインストールしてみましたが、駄目でした。

一度修復セットアップしてみます。

僕の場合、CDドライブに入れたCD-RWが上手く読み込めなかったときに、『応答なし』になっていました。

メディアが入っていないかどうか、ご確認ください。

もう一点、『マイコンピュータ』のアイコンを右クリックして、『管理』-『デバイスマネージャ』を確認してみてください。『?』になっていませんか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
メディアは入っていませんでした。
それとデバイスマネージャも確認してみましたが、「?」にはなっていませんでした。
ありがとうございました。