プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリヘルを利用した後着信がありました。

不在着信でしたが折り返していません。

利用の際、嬢から「いれたい」と言ったら「ゴム付けるならいいよ!私ゴム持ってるから」

という事で利用しました。
特に追加で料金は払ってません。

その帰りに利用したお店から20秒程着信がありました。

これは掛け直すべきでしょうか?
また脅迫とかあったらどうすれば良いのでしょうか?
不安で仕方ありません。

よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 因みにまだ2回目はかかってきてないです。

      補足日時:2015/11/21 18:37

A 回答 (3件)

自宅で利用したのか 他所で利用したのかで異なる。


自宅なら 怖い人が来るかも。他所なら 自宅の住所なんか分かりっこないよ
俺も 当面無視に賛成 
訴えられないから安心しなよ
    • good
    • 8

馬鹿なデリヘル嬢が店に報告したので、違反確認の電話でしょう。



No.1の回答のように無視するのは勝手ですが、強姦で被害届されても自己責任ですね。
住所もバレでますすし・・・

ここの過去質問で、同様のデリヘル本番行為で、店のデリヘル嬢に強姦被害届出されて、どうすれば良いかという質問がよくありますので、同様な事態にならなければ良いですね。

一時の快楽で、一生後悔するのも、また人生。
    • good
    • 6

別に 放っておきなよ。

電話したらヤブヘビになるよ。
そのうち 留守電、本番したら違反だから金払えと伝言があるかもしれないが 無視しておきなよ。
そして、その番号着信拒否にしておけば 掛かってこないよ
でも 嬢が質問者を気に入ってフライべートでも付き合いたいのかもしれんし 悩ましいところだな
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A