プロが教えるわが家の防犯対策術!

【大阪W選挙】栗原貴子の選挙ポスターはフォトショップ加工ですか?

敗戦会見で記者会見に出てきた栗原貴子がめちゃめちゃデブっててビックリしました。

選挙疲れで激やせするのが普通なのに、なぜ激太りしてるんですか?

後援者と連日豪遊してたんですかね?

それともフォトショップで顔を削ってたんですかね?

自分の顔を偽造までする人を信用出来ますか?

胡散臭すぎます。

本当に選挙前はあんな美人で、選挙後は急にババアに老けて肥えるもんなんですか?

橋下徹さんは激やせしてましたよ?

A 回答 (2件)

単純に昔の写真を使っていただけです



Photoshopで加工すると、ウソになりますから、それはしません
    • good
    • 0

いまどき、修正なしの写真を使うことはほとんど無いでしょう。


フォトショップなら、まるで別人レベルまでの修正が可能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!