【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

教えて!gooは回答をコピーすることはできないのでしょうか?参考になった回答を抜粋してコピーしてメモ帳に貼り付けたいのですが、コピーできません。このサイトはコピーできないようになっているのでしょうか?コピーできる方法はありますか?ちなみにiPhoneから閲覧しています。

A 回答 (3件)

コピーしたい回答の「通報する」ボタンを教えて次のページに進むと、回答文をコピーすることが出来ます。


通報ボタンを押しただけでは通報されません(次ページにて通報の理由などを入力しなくてはいけない)のでご安心下さい。
この方法を使うと回答だけではなく、質問文もコピーすることが出来ます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

できました!!
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2015/11/24 14:46

PCではコピーできますね。

iPhone 側の何らかの問題では。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/24 14:47

教えてgooの回答はPCならハイライトからコピーができます。

コピーできないのはサイトの問題ではなくiphone側の問題です。
たとえばスマホではOKなコピーがiphoneではだめな場合があるとの報告もあります。
http://apple-geeks.com/iphone-46-2608

ですから、iphoneで画面をコピーする場合はスクリーンショットを使うと宜しいでしょう。下記が参考になると考えます。
http://applision.com/introduction/28244/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

iPhone側の問題なのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/24 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!