プロが教えるわが家の防犯対策術!

民主党と自民党!次回はどっちに入れますか??

野党連合で自民党をつぶせますか??

自民党をつぶしたとして、また民主党政権のときのような、前に進まない政治に逆戻りでしょうか??

A 回答 (5件)

生産力無しに生きられ無いのです。

生きられ無い生活を布教する経済は、奴隷で食べる事して来ました。奴隷経済ですね。それの対立軸にマルクス主義が布教しました。真実は、治世ある生産力が揃う社会が、生存出来るのです。無人島の生活と変わら無いのです。
    • good
    • 0

潰す発想は、中韓の発想ですね。

お金を狙う発想ですね。それは、後進国ですね。この世は、お金より生産力が、大事な事なのです。それを作る治世がもっとも大切な事なのです。治世が有ればお金は、産まれるのですから。その事に気がつかないといつまでも、後進国ですね。
    • good
    • 0

民主党に将来がある、と考えているとは情けない。

    • good
    • 2

かつて、自民党以外の政党が与党になった


ときは何回かありましたが、一度たりとも
自民党よりマシといえる政党はありません
でした。

いい加減に幻想は捨てるべきです。

日本は、自民党与党が長く続いたので
健全な野党が育たなかったのです。
そういう現実を観る必要があります。

民主党の支持母体は、民団、朝鮮総連、
日教組、労組です。
これでも日本の政党か、と思われるような
政党なのです。

しかも、経験がないから、やることなすこと
無能をさらけ出します。

変な幻想を抱いて、日本をダメにするよりも
自民党を改良する道を選ぶのが現実的です。

幸いにして、自民党には派閥があります。
その派閥が、実質野党の働きをしてきました。

中選挙区制に戻して、派閥の力を強めるのが
最良だと思われます。
    • good
    • 2

民主党、自民党にも入れません。

 国政を託すに足る新し政党ができればその党に入れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!