「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

前の質問に似ていて済みませんが、古座間味ビーチにいったことある方に質問です。イメージは、日帰り海水浴なのですが、皆さんはどのくらいの時間、そこですごしましたか?どのくらいすごせると思いますか?(特にオプショナルツアーなぢ申し込まない場合で)

また、本当からの交通手段のフェリーと高速船の乗り心地についてなんでも結構ですのでお教えください。お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



去年、座間味に二泊三日しました。
それでも足りないくらいでした。
それぐらい、Good!でした。

船ですが―

高速船で渡嘉敷(座間味の隣の島)に行った時は、
台風の後で、海が荒れていたのでジェットコースターの様でした。

フェリーで座間味に行ったときは海も穏やかだったので、のんびり快適でした。

海のご機嫌しだいだとおもいます。
日帰りならば、少しでも長くビーチにいられる様
高速船の方がいいかも・・・

お天気に恵まれるといいですね(^ー^)
それでは、楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天気はあまりよくなかったけど思いっきり楽しめましたよ。帰りの高速船は死ぬほど揺れましたが、、、
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/14 17:54

昨年、古座間味ビーチに行きましたので状況、感想等をいくつか紹介します。


(1)高速船(クイーン座間味)の乗り心地:とても快適で、1時間弱で到着するので、船酔いの心配も少ない。
(2)泳げる時間:10時(到着)~17時(出発)たっぷり泳げます!
(3)古座間味ビーチ:シュノーケル器具のレンタルもあるし、浜からすぐのところにサンゴがあり、熱帯魚もいっぱいです。
(4)熱帯魚:餌付けされており、魚肉ソーセージをちぎった与えるとウジャウジャ寄ってきます!
(5)海:透明度抜群で超きれいです。
(6)総評:最高でした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天気はあまりよくなかったけど思いっきり楽しめましたよ。帰りの高速船は死ぬほど揺れましたが、、、
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/14 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!