プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

■イラン人男性:母国強制送還は違法 大阪高裁
http://mainichi.jp/select/news/20151128k0000m040 …

この高裁判事頭おかしいでしょう?

なんで殺人犯の母国での処刑まで心配しなきゃいけないの?

そもそも不法入国者は強制送還以外はないでしょう。
8年収監されて、めでたく仮出所したんだし、母国の土を踏ませてあげるべきでは?

なんで隣国のキチガイのマネをする必要があるの?
まさか仮出所したから永住権プレゼントすんの?

この判事の家で面倒見て欲しいですよね?

この情報をISISが知ったら、日本でテロ起こしませんか?

A 回答 (5件)

maney as debitと叫んでいる人物が、人類の的なのです。

そいつが仕掛けているのです。
    • 0
この回答へのお礼

それは初耳ですね。

補足ど~も

>この高裁判事頭おかしいでしょう?

普通です。判決が出たから、「強制送還がされない」とならないのが日本の入管です。入管に対する違法判決は、よく出ています(それは、それで問題なのですが)。
>殺人犯の母国での処刑まで心配しなきゃいけないの?
残酷な公開処刑だからです。送還すると、日本はイランと同様に残虐な処刑を許容する野蛮国と考えられます。加えて、被害者が日本人でないのが要因です。被害者が日本人なら、例え過剰防衛であっても強制送還します。
>隣国のキチガイのマネをする必要があるの?
それは何ですか?。仮に韓国の検察を意味しているなら、あの国の司法では合法なことをしています(北朝鮮と酷似していても)。
>仮出所したから永住権プレゼントすんの?
意味が理解できません。
>判事の家で面倒見て欲しいですよね?
いいえ。それを行いだしたら、面倒を見る覚悟があれば誰でも永住権を与えることになります。

>この情報をISISが知ったら、日本でテロ起こしませんか?
どうして、スンニ派のISISがシーア派のイランの殺人事件と関係があると思ったのでしょうか。日本にイラン大使館とオマーン大使館、イスラエル大使館がある時点でスンニ派のテロリスト(アルカイダ、ISIS、ハマス、他)がテロを起こす理由になります。
起こすとすれば、イランの革命防衛隊です。しかし、革命防衛隊は大ペルシャ帝国の復権のために、シリアとイラクに展開しているので日本へ手を出す余裕がありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ど~も

奴隷制が、人格を未だに否定する社会、経済が、引きずっているのです。

借金が、奴隷制の引きずりですね。治世を無くし他人の不幸を楽しむ野獣的な感情の現れなのでしょう。戦後日本の大きな変化です。昔から治世を大事にした国ですから大きな違いです。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか・・・

補足ど~も

戦い方は、韓国などのように混ぜる戦いを得意としてるようです。

移民で独占した実績の結果でしょう。凶悪犯を混ぜ混ぜして奪い取る手法でしょう。逆も真なりですからこの方法に何時まで耐えられるかですね。忍耐戦です。どちらが持久力があるかに成ります。
    • 0
この回答へのお礼

補足ど~も

核戦争して迄の乗っ取り計画の中にいる現実ですね。

戦国時代の国際番は、現在進行形なのです。アメリカの歴史が、元々移民で奪った歴史ですから勝ち抜け無いならインディアンと同じ末路戦国武将の時代なのです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ど~も