アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腰の故障で普通の泳ぎができません。
フィンを使えば楽に泳げて全身運動ができます。

フィンは両足別々の割と小型のものです。

なかなか使わせてくれるところはないと思いますが、
温水プールで使えるところをご存じありませんか?

A 回答 (1件)

松山市の総合コミュニティーセンターは、フィンを使えなくても、修復工事の為、来年までお休みですものね。


その他のところと言っても、そもそも、フィンの大会を主催する団体がないので、一般のプールでは難しいと思います。
むしろ、フィンの大会を主催する団体に問い合わせて、そこから紹介を受けた方が解決できるのではないでしょうか?
Finswimming Navi
http://finswimmingnavi.web.fc2.com/index.html
ここの「お問い合わせ」でお尋ねください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィンといっても、
通常、スイミングスクールで練習に使用するタイプのものですので、
プールにそれが備えてあれば、使える可能性があると思います。

ご紹介の団体は松山で活動しておらず、難しいと思いますが、
一応問い合わせてみようと思います。

また、結果はこちらでご報告したいと思っております。


ご回答感謝します。

お礼日時:2015/11/29 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!