アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年音楽関係の専門学校を卒業してイベント関係の会社に就職した21歳の男です。

僕は今転職を考えています。僕の最終学歴や年齢から考えて転職は可能でしょうか。現在イベント関係の仕事をしています。転職の希望の年収や職種などはまだ考えてない状況ですが年間休日110日以上という希望はあります。
可能でしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>今年音楽関係の専門学校を卒業して


この専門学校が文部科学省の認可を受けているものか。
それが問題。
認可を受けているなら最終学歴は専門学校卒。
認可されている物でないなら最小学歴は高卒。

高卒ではなくて専門卒なら可能。
    • good
    • 0

貴方を指導する立場のチーフとか班長とかは30才ぐらいではないですか?あと10年頑張ったら貴方がその立場になります。

なぜそれまで我慢が出来ないのでしょうか?
 専門学校を出てイベント関係の会社なら十分に勝ち組でしょう?来年あたりはAKBとか有名なスターを迎えてイベントが行えるかもしれません。目先の給料を追いかけるよりもそんな生き方の方がずっと良いはずです。
    • good
    • 0

十分可能です。

思い切って自分の可能性に賭けていい年頃です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!