プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の敵って、何ですか????????? 敵知りませんが・・・・。

A 回答 (3件)

外に出て働けばわかりますよ。

「私の敵って、何ですか????????? 」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新垢作って、必死だな。お前が敵なのかな?w

お礼日時:2015/11/30 21:57

量子コンピュータ

    • good
    • 0

自分自身が敵である可能性が高いわよ。

これは誰にでも言えることね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!