アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windowsの数が最大ですと、windowsが開けないのですが、どうすればいいですか

A 回答 (4件)

意味が分かりません。

    • good
    • 0

Windowsと


Windowを
混同しているに一票。

メモリが足りないんでしょ。
不要なWindowを閉じるか、メモリ増設して様子を見るしかないと思う。
    • good
    • 0

なんのことについての質問か明確ではありませんが、Android端末のことなら、四角い箱みたいなマークが画面右下辺りにあると思いますが(機種で違うかも)それをタップすると、使用したアプリの縮小画面の一覧が出るはずです。

それを右側へスワイプして消して行くと、新しいウインドウが開けます。
もし、Android端末のことでないなら、もう少し状況を詳しく説明してください。
    • good
    • 0

教えて!goo >[技術者向] コンピューター >業務ソフトウェア >グループウェア


これ本当ですか?
スマホで「ウインドウの数が最大です」って表示されてるんじゃないんですか?

まあ本当だとして、なんていうグループウェアを使ってるんでしょうか?補足ください。





https://www.google.co.jp/search?q=Windows%E3%81% …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!