プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラフォー独身の男です。

容姿も目つきも悪く、背も低いので、今まで彼女の一人も居た事がありません。

また、自分の容姿の悪さを気にしてか、子供の頃から自分から女子に話しかけたり、近寄ったりする事はありませんでした(笑)
まぁ、生まれつきの、女性に嫌われる体質?のようなものだと思っているので、大人になった今ではどうでもいいのですが。

そこで質問ですが僕のような、生まれついて「女に興味を持ってもらえない」人間の生い立ちというのは、不幸なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • >>うちのなんか河童ハゲだけど、モテモテだ!

    どなたの事ですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/04 16:35
  • うれしい

    >>ブサイクて損ですホント。

    そうですよね!そうとしか思えませんよね(笑)

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/08 13:43

A 回答 (7件)

不幸と言えばそうですね。


例え容姿悪く背が低くても。
努力次第で彼女が出来たはず。
そういう部分では不幸ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/04 16:36

不幸ってなにさ?


そうやって自分のこと卑下してたらもてるわけないじゃん。デブハゲチビでもモテモテな男なんてわんさと居るぜ。
同じくとんでもない巨体で歩くのも困難な女でもモテモテな人いるし。
それがなんだってんだ。外見のせいにしてんじゃねーよ。
おまえさんの心の問題だ! うちのなんか河童ハゲだけど、モテモテだ!
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/06 11:53

不幸かどうかとか、他人が決めることじゃないので。


本人が不幸と思えば不幸だし、そうじゃないなら違うでしょう。
モテるがゆえに地獄に堕ちる人もいますからね、何が幸せか不幸かなんてわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/06 11:52

自分は容姿が悪いから、女性に興味を持ってもらえないと思いのは間違いだと思う。

何事にも、物事に対して、誠実に熱心に取り組んでいれば、あなたに惹かれる人は出てくると思う。人間性が良ければ、たいていの人は、その人の容姿は、見えても、見えなくなっていく、または見なくなっていくと思う。容姿が悪いと思われるのであれば、他の部分をよくしていけば、問題は解決すると思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/06 11:52

なんというか、


女性から興味を持ってもらえたとしても
優柔不断であったり引っ込み思案だったりすると、
やっぱり女性との縁は少なくなりますよ。
女性から「あなたに興味があります」
なんていう人もいないでしょうから。
イケメンなら別ですが。

結局は男女ともに相手の腹はわからないので、
自分から積極的に行くしかないですね。
あとは本とかでモテる方法を研究。
実践と実行です。
モテなくても女性との会話スキルが上がれば
楽しいじゃないですか。
歳を重ねると若い女性と普通に飲みに行く、
というのは誰しも難しくなってくるので、
その場合は財力を使いましょう。
「女性と飲みに行く=おごり」と開き直った方が
女性もついて来やすいですよ。
まあでも職場の女性とかだと
飲みの席で変なことを言うとセクハラとか
噂が立つかも知れないので場所や相手も
選んだ方がいいですね。
とりあえず趣味とかあればそれを通じて、
サークルとかで知り合い会話スキルを上げることですね。
不幸かどうか決めるのは自分次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/06 11:52

女の理想はカワイイ子供と優雅に暮らせるATM。

どちらも縁が無い男はひっそり日陰で暮らすしかないのです。ブサイクな私は金しかないと稼ぐに稼いで貢ぎまくりましたが、結局ダメ。もう疲れ果てましたワ。ブサイクて損ですホント。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/06 11:51

不幸かどうかは他人じゃなく自分が決めることじゃないの?


質問者自身が、今の俺って不幸だ、と感じていたら、質問者は不幸だし。
女なんかいなくても毎日普通に楽しいよ、というなら不幸ではないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/07 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!