dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にわたしのことどう思ってる?っと聞かれたら
面倒臭いですか?
重いですか?

彼氏の立場のシュチュエーションは
1ヶ月会っていない
電話もしていない
会う約束はしたが都合が悪くなってキャンセルした
メールはほぼ毎日送っている
昨日彼女が「 もうわたしさみしい」とメールしてきた(約束キャンセルした時)

と仮定します

本当に忙しくて都合が付かない場合、このようなメールが来たらどう思いますか?

冷めてるとしたら大体思う事は想像できますが、何と返事しますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

    質問自体は女性独特の面倒臭い内容ではないですか?
    いつも気持ちを試すようなメールを送ってしまうので

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/05 16:57

A 回答 (3件)

再度回答させていただきます。


まぁ相手の気持ち次第ですが、確かに
忙しい時に、そのような文面が送られてきたら
面倒で重い感じがしますね。
ただ、彼の気持ちが本当に知りたいようでしたら、そのよう
な文面でのメールを送るしかないような気がします。
明確な回答ができずすみません。
    • good
    • 0

自分が重い人間なので嬉しいですね


ただ自分のような男は少数派で
特殊みたいなんですけど
本当に忙しくても自分なら嬉しいです
どうしても精神的に余裕がなく
返事ができない場合は、
「今は少し忙しいから
必ず後で遊ぶ予定も作るから待ってて」
と送りますかね
冷めてたら返事の内容うんぬんよりは
返事を返すこと自体がが遅くなるかな
自分は終わりもきっちりしたいから、
色々考えたのちに
別れることについて色々話すとは思うけど
    • good
    • 1

想いの本気度が感じる言葉ですよね。


相手が本気に想いを伝えてきたので、こち
らも本気の気持ちを伝えるのが、礼儀では。
それが厳しい言葉であっても。
決して、曖昧、思わせぶりな言葉だけは避けてくだい。
その言葉で、相手をもっと傷つける結果を招く恐れが
ありますからね。
まぁ自分が相手に想っていることを率直に素直に言えば
良いだけですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています