プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

還暦オヤジですが、今シーズンからGSレースをやって見ようかと思っています。
(レギュレーション規定の無いレース)

板は、中古でいいのでGS競技用が欲しいのですが、R27 30 35 しか出回ってなく、余り大きいラディウスでは扱いきれないと思うので、基礎用のOGASAKA TCシリーズ ロング板(183 R25位)はどんなものかと迷っています。

基礎用の板でも十分楽しめますでしょうか。

(スキーレベルは、いちおう指導員・テクニカルです)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アラカンならGS入門用の新品を買いましょうよ。


この年代しか金を回してくれる年代が無いので、是非新品を。
ヘルメットも新品を。そして、ストックも一寸曲がっているGS用を。
出来ればレーシングワンピも。

指導員をお持ちなら、レッスンの時、イントラっぽい服装を要求されるでしょうから、レースも同様にレーサーっぽいのを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じアラカンでも持ってません(笑)
ヘルメット ワンピーは既に入手済みです。
今期、板は基礎ロングで試してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/06 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!