プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。どなたか高松市内(香川)の安くてうまい気の利いた食事場所を教えてください。食事の内容はうどんではありません。できれば海のものを食べたいと思っています。予算は1人当り3,000円から4,000円くらいです。また個室のあるところが良いかなと思っております。7人で行きます。当方、関東の山の中ですから食事を期待しています。最後にできれば、その店の電話番号や
HPアドレスなどわかれば最高です。大変困っておりますので助けてください。
PS、こぎれいな店を教えてください。

A 回答 (4件)

いけす道楽


http://www.townpita.com/1103036668
この他にも美術館通りと交差してる丸亀町商店街とライオン通り商店街の間から南にはいろいろあります。(今新町、御坊町、古馬場)
天勝が兵庫町アーケードを西にぬけたところにありますが、値段はやや高めです。
       

参考URL:http://www.townpita.com/1103036668
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々とHPを参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/07/03 15:58

#3の追加分です。



下記URLより和食をクリックしてください。

生け簀料理高砂他色々あります。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ch …
    • good
    • 0

あんまり食事にいかないので、数少ない経験の中から紹介してもそれがベストかどうか……



香川県で無料配布されているクーポンマガジンのHPの中から、グルメ店紹介のページをリンクしてみました。

参考URL:http://www.mue.co.jp/shop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/07/03 15:57

参考になりそうなアドレスを張り付けておきます。



真ん中より下に載っている「沙波里」というお店は
商店街を少し入ったビルにあり、こぢんまりとして
居ますがなかなか落ち着いたいいお店です。
8人程度までであれば、個室のようにセッティング
してもらえると思います(全席で20席弱です)
ご主人が手間ひま掛けた料理を出してくれます。

その少し下に載っている天勝本店は、天ぷらで有名
なお店です。こちらは歓送迎会などでもよく利用される大きなお店です。

またいいお店が思いついたら投稿しますね。

参考URL:http://www.tabinet.co.jp/Folder3_JpRest/37-JpRes …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速お店に連絡をとってみます。

お礼日時:2004/07/03 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!