プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボーナスもでた(^_^)ので、ワインセラーの購入を
考えています。
ですが、ワインセラーも空気の対流方式からいろいろと…。
そこで、みなさまの知恵をお貸しください。

以下の条件にあてはまるもので、おすすめのワインセラーがありましたら、教えてください。

・金額は80000円以下
・おいても、2年くらい。やたら長期の保存は考えていません。
・赤・白は同じくらい飲みます
・本数は12~18本入れば十分です
(・できれば消費電力も少なく)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私がお勧めするのは(株)グローバル社製のセラーです


私も長年使っておりますが、なかなか好いのでは
特に今回『fun Vino』がパフォーマンスが良いのでは
一度URLをご覧ください

参考URL:http://www.globalwine.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
URLなど、参考にさせて頂きました。

お礼日時:2005/01/25 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!