アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2015年をふりかえり、あなたの記憶に残るニュースは何?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    コンビニの番記者に聞いた。2015年のコンビニ注目ニュースTOP3
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/ea02e0d98f5 …

      補足日時:2015/12/21 09:57

A 回答 (13件中1~10件)

安保法案

    • good
    • 0

パリのテロ

    • good
    • 0

東芝粉飾決算。

    • good
    • 0

マイナンバーですかね。


嫌な予感しかしません。
まあでも国民として受け入れるべきですよね、頑張ります。
    • good
    • 0

安保法案

    • good
    • 1

憲法九条改訂かな、いろんな問題が残っていると思う

    • good
    • 0

ソフトバンクホークスV2!!


来年はV3ダーーー!

(平和ですね・・・。)
    • good
    • 0

ラグビー!!v(^o^)五郎丸選手は、今年のスポーツ界の顔じゃないですかね。

    • good
    • 0

なんかうちの母親が…福山雅治の結婚が一番…と、のたまわってます。

    • good
    • 0

川崎市男子中学生殺害事件です。



全く慈悲もない、酷い事件だと思っています。

それ以来、川崎市というところは、荒んだ人間の住処だと思う様になりました。
まともな人間は、住んでいるのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!