アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワゴンR20周年記念車(MH34S)に乗っています。
ディーラー仕様のナビ カロッツエリア AVIC-MRZ099 が
ついています。
後付けでバックカメラをつけたいと思いますが、どのバックカメラが
(付けられる)か分かりません。
メーカーとか品番とか、どなたか教えて頂けませんでしょうか。

カロッツエリア以外で、汎用品や他メーカーなど低価格のカメラを
探しています。
取付けは、専門店にお願いするつもりです。

詳しい方よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

その機種は標準のコネクタなので汎用品で大丈夫です。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00P0SH96K/re …
安物には当たり外れがありますが、どうやらウチのは当たりかな4年過ぎていますが、未だに使えています。
http://blogs.yahoo.co.jp/jaike1991/folder/552638 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
実際の取付けの画像もあり、よくわかりました。

お礼日時:2015/12/18 20:50

大体いけますよ。


はっきりしていることは

>取付けは、専門店にお願いするつもりです

カメラの調達をそのお店でお願いするが、最も安いと言うことです。
作業補償してくれますしね。
持ち込みはノークレームノーリターンですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございました。
最初は、ネットで購入して持ち込みをして取付けてもらおうと
思いましたが、専門店に全部お任せするのが、
安心確実もようですね。

お礼日時:2015/12/18 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!