アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の質問、回答を見てどうも若年層を対象としたものばかりと思えるのですが・・?高年齢層でも質問や回答に参加して良いものでしょうか・・?正直戸惑っています。私はスマホは末所持の為、アプリは使用しておりませんがpcでもアプリ同様の取り扱いが出来れば良いなと思っているのですがこれは無理でしょうね。

A 回答 (4件)

68歳の爺さんです。


何度も回答をしていて、ベストアンサーも数多く頂いています。
中には意に添わなくて、削除もされています。
確信が有っても、政治経済にはあまり回答はしない方が善いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者 勝g 確信があっても政治経済」には回答しない方が善いでしょう。との事でしたがあまり極端な質問に対して
は差し控えるとしても、自分の考えている事を、程度参考意見として回答して上げる事も、相手の考えの幅を持たせる意味合において・・アリかなとも思われますが。如何でしょう・・?

お礼日時:2015/12/21 14:44

PCのOSは?windows8以上なら、アプリありますけど。

有料のも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

winndows10ですが操作が解らない為利用はしておりません。今の所有料で、アプリをやって見ようかと言う気はありません。年齢は相応行ってはいますがデイトレーダーをしている関係もあって毎日余裕ある時間は全く無いと言っても過言ではありません。ですが土日を利用して少しでも生き抜きして見ようかなと言う軽い気持ちでgooを始めたのです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/22 16:24

特に対象年齢はありませんし、どちらかというと常時回答なさっている方は高年齢層が多いです。

お仕事から卒業なさった方は時間にも余裕がありますのでそれは必然だと思います。ただ、四六時中回答活動をしていながらベストアンサー率一桁とか、お情けで質問者に相手をしてもらっているだけの不要物にならないように気をつけて。

>私はスマホは末所持の為、アプリは使用しておりませんがpcでもアプリ同様の取り扱いが出来れば
このサイトはどちらかというとPCで便利に使えるように作られています。
スマホは質問や回答にくっつけることができる画像の種類が多いなど、「楽しさ」よりです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答者:勝g  Pcでなんでも便利に使える事を初めて知りました。自分はなにせpcを使いこなせない状況にある為少し面倒な操作があればすぐ止めてしまっていた為色々な回答をするのにも時間がかかるのです。ごめんなさい・・

お礼日時:2015/12/21 14:18

年長者の意見のほうがカテゴリによっては


はるかに役に立つ場合も多いかと思います

え? アプリってサイトから書き込むより
多機能なんですか? 検索してみます感謝
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。確かに年長者の方が参考になる意見が多いのはたしかですね。
アプリは今まで使った事はありません。

お礼日時:2015/12/22 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!