アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です!
私は中1のころ、両思いの男の子が
いました。でも、お互い恥ずかしくて
カレカノの関係は気づけないまま
日々を過ごしていました。
しかし、ある時喧嘩をしてしまい
中2になってまた同じクラスになった
のに仲直りが出来ず
メールも音信不通で
ずっとぎこちないままでした。
でもなぜか最近、
その男の子から2日3日おきぐらいで
メールが1日に1通か2通来るように
なりました。
内容は喧嘩のことではなく
大体宿題の範囲を
聞かれるのですが、
これは何なんでしょうか⁇

A 回答 (1件)

その男子はきっと恥ずかしいんじゃないないですか?


きっと仲直りがしたいはずです。遠回しに、あなたの反応を伺っているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/17 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!