プロが教えるわが家の防犯対策術!

きのうフレッツ光の工事をしました。
インターネット設定ガイドを見ながら設定して、今パソコンの画面に更新プログラムをインストールしています(6/8個)と表示されています。
もう10時間以上この画面なんですけど、このまま待ったほうがいいですか?
電源切っていいのかもわからないのでずっとこのままです。
どうしたらいいのかわかりません。
詳しい方いたら教えてほしいです。
よろしくお願いします。
Windows8でプロバイダはYahoo!BBです。

A 回答 (3件)

強制的に電源切ってください。

8の場合、真っ暗になってもそのまま電源ボタン押し続けて、本体の電源ランプが消えたら離すこと。そして再起動してみては。10にアップグレードしたら良くなります。8は糞です。
    • good
    • 0

Update更新の失敗は、再起動で次回正常になることもあります。


電源長押しで強制終了、再起動すると修復するはずです。その後Updateを再挑戦
    • good
    • 1

たぶんだめでしょう。


新しいパソコンならメーカーサポートに
回線だけの変更ならYahoo!BBに問い合わせてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!