プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は普段生理痛も重く血の量も多いので夜用の一番大きいナプキンをあてているのですが、それでも漏れてしまう時は多々ありました。
しかし今回の月経は今までと全然違く…寝て起きてみると血だまりみたいに血がシーツに染み込んでいて、慌ててナプキンとパンツを取り替えようとしゃがんでパンツを下ろしたらボタボタボタと水のように朱血が垂れてきました…怖くなってトイレにいってから数時間ベッドで寝たら、何故かその後は血が全く出なくなりました。

それで浮かれて大丈夫だと思って今日の朝を迎えたら、またシーツが真っ赤に…しかも今回は昨日より血が多く。トイレでナプキンをみてみると8㎝くらいの血の塊が出ていました。
レバー状のものが細かく出ることがあったのですがこんなに大きいものが出たのは初めてですごく怖いです…今も何かが出てきた感触があってトイレに行ってみたら8㎝くらいの塊が出てきました。

生理は他の人と比べたら重い方でしたが、こんな生理には今までなったことがなかったのでとても怖いです…年齢は10代なので産婦人科に行くのも抵抗があるのですがやっぱり行った方がいいですよね; ;
このまま血と血の塊が止まらなかったらどうしようとか思ってしまいます…詳しい方がいたらどうすればいいのか教えてくださいm(_ _)mか

質問者からの補足コメント

  • 補足で質問なのですが、産婦人科に行くと性器をみられるのですか?それが嫌でなかなか産婦人科に行こうと思えません;;

      補足日時:2015/12/29 10:53

A 回答 (1件)

私も若い頃から、レバー状の物が出ていたのですが、健康な子宮からは、出ない物らしく、子宮筋腫の芽が出来ていたのだと思います。



それだけの出血だと、貧血にはなって無いですか?

女医さんの産婦人科もあるので、恥ずかしがらず一度受診を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます>_<‼︎
今はまた血が止まっているのですが年明けにいずれ産婦人科に行ってみようと思います!心配していたのですが回答者さんのおかげで少し勇気がでました(*^^*)

お礼日時:2015/12/30 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!