この人頭いいなと思ったエピソード

気になったので、ご回答宜しくお願い致します。
さっき、友達2人と夜道を歩いていたら、前から酔っ払ってる様な男性2人(柄が悪そうな)がすれ違う時に、男性のうち1人が、ちょっと笑いながら「か〜わいい〜」と言った声が聞こえました、そのあと、もう一人の男性が「きもっ」って言ったように聞こえて、その後2人の笑い声が聞こえました。
これって、きもってのは、私達が言われたのでしょうか??
それとも、かわいい〜と言った男性の事をもう一人の男性がきもっと言ったのでしょうか??

憶測で構いませんので、どちらが可能性的に高いか教えて下さい。

私も友達も、地味目ではなくどちらかと言えばフェミニンな格好をしていました。

質問者からの補足コメント

  • 危機意識に関して言われるとは思いませんでした(._.)確かにそうですよね…。ただ、友達とは大通りを歩いていて、全く人気が無いような場所では無かったです。これからは、気をつけますね(>_<)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/01 07:05
  • ご回答ありがとうございました!危機管理について、言われるとは思ってなかったです。確かに危険ですよね(>_<)今後、気をつけますね。酔っ払いに可愛いと言われても、とっても不愉快でした…(>_<)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/01 07:08

A 回答 (5件)

飲兵衛の私が答えますね。

酔っぱらってる時は顔だけは見ませんね全体像から判断した結果ですね。一番目に映るのは着てるものとかの格好ですね。一人には可愛いく見えたし、もう一人には好みのじゃなかったと。貴女達も地味な格好じゃなかったと言ってるし。飲兵衛がからかいたくなるのは水商売風とかけばけば風の女の子です。顔なんかどうでもいいんだよ。
    • good
    • 0

失礼だけど、酔っ払いな分ふざけてたのでしょう! 相手にしない事です。

    • good
    • 0

なにぶんすれ違いざまの酔っ払いの真意を掴むのは困難ですが、貴女達に対してではありませんよ。


不可解な出来事は有ったけど、絡まれることもなく無事に帰ってこれたんでしょう?
良かったですね(^o^)
    • good
    • 1

いくら世界一安全な国 日本といえど、真夜中ですよ。



真夜中に、ウロウロしているのですか??

貴女の親は、何も注意しないのですか!

親の顔が見てみたい、、、です。

所詮は、「酔っ払いの戯言」です。

まさか、酔っ払いに「可愛い〜」と言われて、

喜んではいないと思いますが、、。

こんな夜中に、ウロウロしてる女だから、何を言っても構わない、、

という、酔っ払いの心理でしょう。

ヤーさんでなくて良かったね。

相手次第では、友達と二人とも拉致されて、薬を打たれて

売り飛ばされて、逃げ出さないように「薬漬け」に

されてしまうところでした。

そういう危機管理は、出来ないのですか?

親も、そういうことを教えないのですかね?

ニュースこそなりませんが、真夜中、ウロウロしてる娘を捕まえて

海外に売り飛ばされてる人は、多いのですよ!!

何はともあれ無事に帰られて良かったです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

一人の男は、かわいいと思った。


一人の男は、きもいと思った。

あなたと友達って二人とも女性でしょ。
「さっき」って深夜ですよ。

いくら年明けとは言っても、深夜に女性二人で歩くなど危機意識ゼロですよ。
言われたことを気にしてる場合じゃないでしょ。

相手は酔っ払いみたいだし、何されてもおかしくないですよ。

何考えてるんだか...。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!